久々。

▼うわぁ

最近全然更新してませんでしたw

すみません><



▼年賀状終わらないOrzうわぁぁん

頑張って来なきゃなうん。

せっかく募集してコメント下さった方とかに

悪いもんな、

tkもう遅れてる時点で失礼極まりないw

ということで...!!もう少し待って下さい(タヒ

MYペースユーカにお付き合いして下さる方なんて

いないと思いますがッ それでも一応(ry

あ、PVはもちろん後回しですお^ω^



▼あの、よかったらユーカの絵へのアドバイス

ほしいなって思いまして...(´。__ 。`;)汗

このままだと画力向上なんてできっこないと思いました泣

よかったら些細なことでもなんでも構わないんで

アドバイスもらえたら嬉しいです(*^皿^*)

リア年賀状で使ったやつですw手が...失敗しました

ボカロのGUMIです✿!!