こまめにしてる(つもり)の更新(`◉ω◉´)

更新結構頑張ってるつもりのユーカです^ω^

急になんですが、

このGUMIの曲がステキすぎてやヴぁいので

▼勝手ながら紹介させていただきますね♫・。゜♪+。♫・

とてもいい曲なんで、聴いたことが無い方はぜひ一度、

聴いてみて下さい!(☀`∀´☀)

ちなみに…『ハレバレバイバイ』って曲です✿✿✿



PV地道に制作中です(^○^///)!!

曲はカムパネルラにする予定です…。飽きたら別ので(ry



アメーバピグに最近出現率高めです(`・ω・´)

親が二人とも仕事やらなんちゃらで、家に居ないので

結構PCいじり放題なんですうふふ★!!

▼いちおID載せておきますね(´Å`*)

id:yuukakst

よかったらアメーバでお話しませう(*^皿^*)!!